雑感#93【確定申告完了(令和5年分】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

本日、無事に確定申告終わりました

昨年のブログ↓

雑感#57【確定申告完了(令和4年分)】

 

 

今回はLINE予約を事前に行っていたので、待ち時間は全くありませんでした

相変わらず、毎年ながら税務署に足を運びました

 

 

昨年はお仕事もそうですが、何より必要経費がかなり掛かったので按分しながら計上しました

昨年は所得税は高かったのですが、今回は〇万円と比較的低めで助かりました

 

 

いつもは、面倒な事は直ぐに行わないと落ち着かない性分でしたが、受験が終わり空き時間を作って確定申告を終えました

今回は例年通りの2月16日~3月15日まで

 

 

自営業者やフリーランサーの方など未だ終わってない方は早めに確定申告を済ませて下さいネ

 

 

さて、令和6年度公立高校入試合格発表まで1週間切ったゾ

どうなるか...

 

 

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO