雑感#57【確定申告完了(令和4年分)】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

本日、確定申告を無事に終えました

昨年の今頃のブログ↓

雑感#23【確定申告完了(令和3年分)】

 

 

今回は結構空いていました

毎年混雑してましたが、税務署が勧める様にe-taxで済ませているんでしょう

私も昨晩試してやってみたのですが、うまく行かず、渋々税務署に足を運びました

 

 

昨年は結構お仕事頑張ったので、所得税が高かったですね、○万円でしたが、早速納税してきました

 

 

私の知る限りでは、確定申告しない同業者さんが数名居るのでチクりたい気分ですが、何れ税務調査とか追徴課税とかされるからほっときます

国民の三大義務の納税をしっかりと行いましょう

 

 

面倒な事はさっさと終わらせないと気分が晴れないので、

因みに確定申告は今回も2月1日~3月15日迄の期間です

 

 

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO