私立高校合格発表2023 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

私の生徒さんの私立高校合格発表が先日各学校のHPに掲載されましたのでご報告いたします

 

 

・東北学院高校TG総進合格

・東北学院榴ヶ岡高校総合進学合格

・仙台育英高校特進合格

・仙台育英高校英進合格

・仙台城南高校探究合格

・聖和学園高校プログレス合格

・東北高校文理合格

 

 

今年度もなんとか私立高校合格です

東北学院高校は、凄い事になってます!

今年度も公立高校志望の生徒さんが多いですね、

私の生徒さんでは

然しながら、

先ずは私立高校合格は嬉しいですね

受験生の皆さん合格おめでとうございます

公立高校入試に向けて気持ちを入れ替えてラストスパートしていきましょう

学年末テストは流しましょう

勉強を頑張る生徒さんを応援しています

努力し行動する生徒さんを応援しています

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO