雑感#58【誕生月だから大奮発】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

今月、2月は私の誕生月です

歴史の教科書に載ってます笑

 

 

雑感#47【SATO大奮発する】

以前の記事でも大奮発して、PCを最新のものにしました

確か21万超した記憶があります

 

 

そして、今回も大奮発

最新のスマホを購入、約10万円

他に、ブランドの財布ですね!

プライベート用の靴も購入

 

 

ここ3か月で、自分への誕生日プレゼント・ご褒美として約30万円以上を使いました

 

 

頑張った自分にご褒美をあげても良いと思ってますが、どうでしょう?笑

 

 

又、今年度も冬期集中指導「やりきった」

此方の記事後半で、私の目まいによる体調不良ですが、心配して下さった方からご連絡ありましたが、今現在、50%の回復です

まだまだ、目まいは少しあるものの、いつも毎日多量飲酒してるかの様な頭がフラフラしています

脳神経外科や耳鼻科も対応に苦しんでる様ですが、私も辛いですが、完治しないなら仕方ないと割り切ってます

もう5週間以上お薬服用しても治らないなら仕方ないよ

仕事には支障は全く問題ないです

 

 

3月の公立高校入試に向けて指導のラストスパート

受験生も頑張ろうね、私も頑張ります!

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO