令和5年度仙台向山高校のボーダー予想等 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

先月末に以下の様なブログを書きました↓

令和5年度出願希望調査で見る仙台南高校 

 

 

出願希望調査に於いて、仙台南高校が募集定員280名の所578名の出願者数でした

倍率は、2.06倍でかなりの高倍率でした

そして仙台向山高校等に流れるでしょうね

とブログに書きました

令和5年度出願希望調査↓

press_r5_syutugankibou.pdf (pref.miyagi.jp)

 

 

本出願(最終倍率)は、

今週17日(金)18時台のニュースで

 

 

今回は、

【仙台向山高校・普通科】の情報を掲載

偏差値⇒58

ボーダー⇒331点程度

調査書点⇒160点

平均評定⇒4.1

令和4年度倍率⇒1.41倍

定員⇒160名

選抜順序⇒共通選抜→特色選抜

学力検査:調査書⇒6:4

第2志望とする事が出来る学科

⇒理数科(定員40名)

 

 

金曜日の本出願倍率は非常に気になります

必ず、目を通す様にして下さいね

勉強を頑張る生徒さんを応援しています

努力し行動する生徒さんを応援しています

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO