2017/11/10後場 日経平均、後場下げ渋る。新興はプラス転換。今週トータル+3.1% | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

『前場の主な指数の状況』
日経平均株価  ↓22552円(-316円/-1.38%)
マザーズ指数  ↑1137point(+0.45%)
JASDAQ平均株価  ↓3683円(-0.31%)


『後場の主な指数の状況』
日経平均株価  ↓22681円(-187円/-0.82%)
マザーズ指数  ↑1143point(+0.97%)
JASDAQ平均株価  ↑3701円(+0.17%)


後場は全体的に上昇して日経平均は下げ幅を縮小し、22700円付近で着地しました。
新興も緩やかに上昇してJASDAQはプラス転換、マザーズも1%の上昇でした。

しかし、ナイトセッションでは再度下げに転じていて、昨日と同じ22300円付近まで値を下げています。来週、また大きな調整もありそうです。

最近はナイトセッションで下げることが多くなっています。夜間のほうが参加者が少なく大きく動かしやすいんでしょうか。結局翌朝には戻っていたり・・・ということも多いですけど、どうせ下げるなら日中に下げたたほうが市場としては正常な気もしますがw


肝心のトレードのほうは、今日はいいところなくマイナスのまま終了。昨日のプラスを少しお返ししておきました。

今週トータルでは先週末比で+3.1%でした。

・累計利益グラフ




今週は再度の高値付近まできて、グラフも煮詰まった感じがします。なんだかんだ3ヶ月近く足踏み状態ですので、ここを上抜けして次のステージに進みたいものです。


後場は、Ryzen Threadripperマシンを組み立てて8割がた完成しました。

・Ryzen Threadripper1920XとCPUクーラー(LIQTECH 240)


SSDは、現行最速クラスと言える、SAMSUNGの960PROを選んでみました。プチ贅沢ですv(。・ω・。)ィェィ♪

・SAMSUNG 960PROと、M2専用の冷却用パーツ’Kryo M.2 evo)


コア数2桁のマシンは初めてですが、CPUだけで10万円近くするのは初めてなのでCPUの取り付けはさすがに緊張しましたw
{C15C3A67-BB7E-4FA1-A61A-CB3DA584E703}

 

{8D39765F-1CD1-4392-9345-0EC12EBF5005}


マーケットのほうも、少し流れが変わってきたので、ここを上手く乗り切れるか、ようやく今年の勝負も大詰めを迎えた感じなのでなんとか上手く凌ぎたいと思います。


では今週もお疲れ様でした~(*^ー^)ノ

 

ポチッと応援クリックお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ