お誕生日とガラスの一輪挿し | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、おはようございます。

こちら仙台は、快晴です晴れ

お洗濯日和、お出かけ日和ですね^^

今日、明日と休日のわが家。

今朝早く、夫は、いそいそとゴルフへ出かけて行きましたゴルフ

私は、来週のレッスンの準備をしたり、家事をしたりして、

久しぶりに本もたくさん読みたいです♪


それは、さておき

数年前から、小さなお花の教室をさせて頂いていますが、

おかげさまで、少しずつ生徒さまが増えてまいりました。

有難いことです^^


数多くあるお花の教室の中から、選んで下さり、毎月お越し頂けること。

心から感謝しています。

そして、最初のお誕生日をお迎えになられる月に、

お祝いと感謝の気持ちを込めて、

ほんの心ばかりのもので恐縮ですが、

小さなガラスの一輪挿しを贈らせて頂いています^^


花一輪、飾る心を大切に、

そして楽しんで頂けますように

願いを込めて。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

特にガラスの一輪挿しは、透明感があり、茎も美しく見せてくれるので好きです。

どの器になるかは、その時のお楽しみ♪

選ぶ時間もまた、楽しいひとときです^^


翌年からは、ささやかながら何か素敵なものを(*^.^*)


9月のお誕生日をお迎えになられたAさま、Eさま

おめでとうございます♪


それでは、今日も素敵な一日でありますように。



ご訪問下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願いいたしますm(_ _ )m

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村