ラデュレの可愛いもの♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは。

それにしても、記録的な豪雨。

皆さまのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか。

被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。


わが家では台風の影響か、

昨日一時的にテレビが映らなくなってしまいましたあせる

大好きな向井理さんが出演されている大河ドラマ「江」が見れないわ~と嘆いておりましたら、午後7時ごろに復旧し、予定通り見ることが出来ました(*^.^*)

そんな情報はいらなかったですね(^_^;)


さて、タイトルの「ラデュレの可愛いもの音譜」ですが、

先日、机まわりを整理していましたら、以前、銀座のラデュレで、素敵な女友達とデートした時に購入したまま、タンスの肥やしとなっていました汗

ラデュレといえば、マカロンをはじめ、素敵なものがいっぱいありますが、

こんな可愛いものも。。。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

ラデュレカラーの素敵なミニカードラブラブ!

贈り物に添えたり、スクラップにも使えそう( ´艸`)

やっぱり、ラデュレって素敵ラブラブ

と改めて思うhanahanakaorukoでございます^^

ラデュレの他の記事は、コチラ から。



拙いブログに、ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願致しますm(_ _ )m


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村