情熱系 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

毎日こんなボンヤリした天気だと外に行くのも億劫になるけど、せっかくの休日なので、身体にムチ打ってチャリでジム&買い物へ。

青信号になったから横断歩道を渡ろうとすると、右から完璧赤信号にもかかわらず、自転車で通過して行くにいちゃんがいたり、その人が行った後渡り終えると今度は細い路地を猛スピードでやってくる車。

引かれたくないからこっちがまた止まり、さて行こうとすると今度は外車が突っ込んで来て、手を上げて通せと。

もうね、



こんな顔になっちゃったよ。

細い路地は歩行者や自転車優先だろ!一体いつまでゆづればいいんだ。ゆづファンだってゆづってばかりはいられないぞムキー

いやぁ、それにしても小さい子や年配の方、気を付けないと怖いとほんと思いました。




ここに来て雑誌はマスカレイドの嵐ね。

結弦くんのエキシって今までクリメモちゃん的なわりとふんわりしたものが多かったけれど、今シーズンは何が来るのでしょう。

たまには情熱系も世界に配信してほしいなと思ったり。もちろん、ここまで激しいとかなりしんどいでしょう。
魂込もりすぎてるもんね。

新プロ情報はまもなく来るとは思うけど、エキシはスケカナでいきなりなのかなぁ。

あっ、昨日ちょっと記事にした飛び込みの三上選手、世界選手権で5位で五輪内定だそうです。


結弦くん仕込みの美しい所作の演技楽しみにしてます。

今日はここまで。



フィギュアスケートランキング