東京2020への道 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

三上紗也可、羽生結弦ゆずりの美しさで東京五輪代表へ 高卒後は競技に専念/飛び込み



なんともダジャレ風なタイトルえー

飛び込みの三上紗也可選手が世界選手権で7位。今日行われる決勝に出場との事で事実上東京五輪代表決定だそうです。
すみません、朝行われたと思われるのですが情報追えず

洗練された所作を身につけるため、フィギュアスケート男子の羽生結弦(24)=ANA=の演技動画を見てきた

なんと!結弦くんが飛び込みの競技にまで影響を与えてるんですね。

美しい所作やメンタル面等、様々な競技のアスリートに多大な影響を与えてる結弦くん。

夏と冬で競技も全く異なりますが、来年の東京五輪が楽しみです。

チケットまーったく当たらないけどもえー

そんなわけでどうにかオリンピックの片隅にでも関われないものかとちょっと聖火ランナーの事を考えてみました。

ここ数年マシーン以外は全くランニングしてないけれども1kmくらいなら大丈夫だろう。

そう思って聖火ランナーを調べたところ、色々なスポンサーが募集してるのですね。

そんなこと呟いてたら息子が「聖火ランナーってその地域に関わりのある人じゃないとダメなんじゃないの?」と。

なるほど、私は東京にボーっと住んでるだけで一般ピープルではないか。
それに応募に際しては沢山の記入事項や審査もあるみたい。

無理〜(笑)
そして気づいたのが一人当たり200mだって。

えええ!?ランナーって言う割にそんな短い距離だったのねびっくり

そりゃそうか。多くの人が少しでも参加できるようにするにはそんなもんですよね。




西川さんがCOOLキャンペーン第2弾発表。


7月24日(水)〜8月31日(土)の期間、西川公式オンラインショップと伊勢丹オンラインストア限定で開催!「COOL TOWEL」ご購入で羽生選手オリジナルクリアファイルを数量限定プレゼント!

クリアファイルデザイン








もうこれもうオンラインの方は激戦が予想されますなあせるあせる


フィギュアスケートランキング