NHK杯2016の思い出 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

先日2019年NHK杯についての発表がありましたね。


年々チケ取りも大変だけれど、今回も相当な激戦が予想されます。

結弦くんが最後にNHK杯に出たのはもう3年も前になってしまいました。

この時はレツクレ&ホプレガのシーズンでとても好きなシーズン。

しかもその試合では、それまでホワイトだったレツクレの衣装がパープルに変わります。

あの時の衝撃は今でも忘れません。

2016年...

リンクに入って来てパープルのボトムスを見た瞬間、「衣装変えて来たーっ!」て大興奮。


そして6練でその時が来ます。
ジャージを脱ぐ。

この日の自分はプリンスにちなんでパープルのニットを着ていたので余計に大興奮!




もうここからレツクレの沼に入っていくのです。

今も大好き♡いつかまた生で見たいな。


キューピーだったり


シェリーメイだったり(我が家にダッフィーいないのでやむを得ず笑)

私の中のレツクレは永遠♡

もちろん、他にも好きなプロも衣装もたくさんあるけれど、特別です。

そんな思い出深いNHK杯、しかも真駒内再びです。
今年も行けたらいいなぁおねがい




フィギュアスケートランキング