このデラックスな破壊力 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

今年の梅雨は本当に梅雨の中の梅雨ですね。
涼しくていいんだけど、まぁ、髪が酷いことになってます。朝アイロンで頑張っても職場に着く頃には倍増!モッサリショボーン

おまけに買って2年も経ってないヘアアイロンが数日前に壊れちゃいました。スイッチ入れて、温度上げて、使い始めると電気が切れちゃう。
この時期はこれがないと生きて行けないのに汗汗

温度を上げた隙に素早く使い、少し温度が下がるとまたスイッチ入れて温める。また切れる。

そんな面倒なこといつまでもやってらんないので、ネットでポチりました。

早く来い来い。

さて、今年も後半になりまして、ゆづ活もあとは今季の試合に向けてとなりました。

はい、はい。資金も順調に飛んで行ってます札束(笑)
じゃ、どこを節約しようと考えるとやっぱり雑誌なのですよね。最近めっきり買わなくてなったけど、やっぱり欲しいものはたくさんある。



な、なに!?この破壊力目目




もう表紙買い。

デラックスだって。
マツコ・デラックスを超えるねえー

あと、田中さんのSEASON PHOTOBOOK !



これも第4弾になるのね。

毎回購入してるから欲しいけど悩ましいところです。

髪の毛もじゃもじゃと本欲しいの話だけで終わっちったあせるあせる



フィギュアスケートランキング