羽生結弦を見くびるな | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

これこれ下差し


見くびってたわけではないのだけれど、ゲットし損ないました汗汗


くぅぅぅ汗汗汗

近くにデイリーだのイオンがなくて、しかも今日は仕事。

朝、出勤前に職場近くのデイリーに行ってみようと思ったのに、なんと電車遅延の関係で予定より大幅に遅れて会社の最寄駅に到着。

もう朝は無理です。遅刻しちゃうもんね。

なのでお昼休みが早めにもらえたのでお昼前に行ったら

あれ?何にもない。

お店の人に聞いたらもうマグネットは無くなっちゃったと。

はぁぁぁ!?

しかもお店のおじさん、満面の笑みで空の箱を見せやがる見せてくれました。

何をそんな、嬉しそうにえーん

羽生結弦を見くびっちゃいけませんよ。


わかってます。
わかっているけど...。

3年前はここのデイリー、余裕であったんだけどな。もう結弦くんの人気は尋常じゃないんだから、ロッテさん、見くびらないでもっといろんなコンビニでもやって下さーい。

そして、そのあとネットを覗いて




てな事でした。


さーて、午後からまたは一踏ん張りするか。

ではパー



フィギュアスケートランキング