新プロ続々と愛のカタチ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

7月もあと半月。新プロ発表&公開練習もあっという間ですね。


早く見たいな。

ここんところ各選手の新プロの話もどんどん入ってくるし。

各選手のプロが今回結構楽しみです。

友野くんのフリーはムーランルージュだそうだし、刑事くんなんてショートはヒップヒップチンチンだと!

もうこれは私にとっては神プロじゃないですか。

どっちもアシュリーの代表作ですよ。
刑事くん、バッチリ決めてね♡


このポーズ、若干ラーメンの鉄人感が否めない汗



草太くんも順調そう。


昌磨はエテリコーチのところに行くのかと思ってたら結局コーチなしで行く?
ちょっと、いや、かなり心配。

数日前にインスタ見ていたらラドフォード さんの結婚式の写真が上がってました。
スペインでパートナーと式を挙げたんですね。





いろんな愛の形がある。

最近、うん、つい最近...

出会って25年の、普段会えなくても、遠くにいても、思い出すだけで心安らげる友と永遠のお別れをしました。

一つ年下の友は亡くなるには早すぎました。

あまりに突然の出来事で参ってます。

当たり前の日々は突然当たり前じゃなくなる時があり得るわけで、1日1日を大切に生きたいと改めて思いました。

もっともっと会いたい人には会って、ご飯食べに行ったり、旅行したり時間を有効に使わなきゃ。ついついウダウダしたり、つまんない事に時間を使いがちだけど、悔いのないようにこれからも一瞬一瞬を大事にしたいです。

そして若い頃、ネガティブだった自分を太陽のような笑顔でいつも照らしてくれた彼女を決して忘れません。



フィギュアスケートランキング