サイクリングやほーい♪ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

昨日の授与式での結弦くん。

いちいち可愛い〜(//∇//)

またほんのちょっとの間、砂漠になるかと思うので今のうちに騒いでおきます。


首相官邸に到着シーン。


キリッ!
今日も唇がイキイキツヤツヤ
F4の登場シーンを彷彿。

クラスの女子に囲まれてモテモテの結弦。


週末オレの別荘に来ない?


総理の挨拶に真剣に耳を傾ける。

写真撮影。


キーン!
飛行機かっ!


パタパタパタ


サササ


聖子さんの表情が心なしか険しいえー


セーフ、間に合った


きらりん
スマイルでまとめる。


くーぅラブラブ

インタビューシーン


ちょっと、ちょっとぉ〜前のおじさんがっつりかぶってる。



スクショも大変やっとお顔見えたと思ったら


またかぶった



質問コーナー(?)

で、自転車乗れないのが明るみに


そんなことより手の挙げ方が可愛いすぎラブ


スピードスケートの選手は陸上でバイクトレーニングしてると聞いて、


司会の人に逆にきかれる。







詰めてくる質問。「乗らないんじゃなくて?」



乗れないならいくらでも後ろに乗せてあげるよえー結弦くんぐらいの体重ならいけそうだ。




自分のスケートが本当に好きになっていただけるような選手になっていきたいなと思います。


もうなってるよー


時々出てくるSEIMEIゆづに刺激され、また平昌の演技を見たくなるループ。

結局ね、ブルーレイには落とせてないのだわ。
いつでも見られるようにHDDに入れたまま。
まだしばらくはそのままにしておきたい...。

この後結弦くんはトロントに戻るのかな。
リハビリ期間もまだ続くけれど、いい環境で次のシーズンの準備が出来ますように。

今日も良い一日をお過ごし下さい


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます。
下のバナーを押して頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング