今日は女子SP! | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

帰国後3日。ふーぅ...。なんとか身体をだましだまし過ごしてます。

昨日のアイスダンス。

最終滑走のヴァーチュー/モイア組だけ休憩時間にライスト見て泣きそうになっちゃった

{C77E59B7-56BB-4759-AD36-0816135C481A}

きゃーかっこいいラブラブ
絵になる二人。
こんなに長い間トップの方に居続けるってすごいなぁ。


そして銅のシブシブ!

{423C4058-6DC7-4470-BA62-1982C32C39B4}

おめでとうございます。
ここ数ヶ月二人の小さい時の映像がインスタに上がってたりするんだけど、二人とも可愛くって自分の子育て時代の事思い出しながら涙して見てますよ。
動画制作の上手なアレックス、また平昌動画もよろしくねチュー
そっちかい

かなクリも本当に頑張った。今シーズンどんどん良くなって行くのがわかったもんね。

{799B641D-7619-446C-B97A-FD5CC43B9F2A}

これからも応援してますビックリマーク

アイスダンス結果

スポーツナビより


{12D5442C-F1D0-4EB6-818F-5B873FB3D376}

{9B920E86-2BC0-4BD7-B68D-AF57575707A3}

{65DA2F96-BC43-428B-8841-263B9999FAD6}


そしていよいよ今日は10時より女子シングルSP



<第1グループ>

1:ブラディー・テネル(米国)

2:イサドラ・ウィリアムズ(ブラジル)

3:アンナ・フニチェンコワ(ウクライナ)

4:ディアナ・ニキティナ(ラトビア)

5:キム・ハヌル(韓国)

6:アニタ・オストルンド(スウェーデン)

 

<第2グループ>

7:李香凝(中国)

8:アレクシア・パガニーニ(スイス)

9:アイザ・マムベコワ(カザフスタン)

10:エミー・ペルネトン(フィンランド)

11:ラーキン・オストマン(カナダ)

12:マエ=ベレニス・メイテ(フランス)

 

<第3グループ>

13:カイラニ・クレイン(オーストラリア)

14:イベット・トース(ハンガリー)

15:ジャダ・ルッソ(イタリア)

16:ルナ・ヘンドリックス(ベルギー)

17:ニコル・ショット(ドイツ)

18:ニコル・ライチョバ(スロバキア)

 

<第4グループ>

19:坂本花織(日本)

20:長洲未来(米国)

21:ガブリエル・デールマン(カナダ)

22:カレン・チェン(米国)

23:エリザベート・トゥルシンバエワ(カザフスタン)

24:チェ・ダビン(韓国)

 

<第5グループ>

25:エフゲーニャ・メドベージェワ(個人資格(ロシア))

26:宮原知子(日本)

27:ケイトリン・オズモンド(カナダ)

28:アリーナ・ザキトワ(個人資格(ロシア))

29:カロリーナ・コストナー(イタリア)

30:マリア・ソツコワ(個人資格(ロシア))


知子ちゃんと花織ちゃん。頑張れ!

休憩時間かぶらんショボーン




月曜のOha!4

SP前日の夜のメニュー映像がありました。


この食事シーンは以前のもの。


{F94C4D0A-5CA4-4F67-B7AF-38B3F08EAC8E}

{A338AB5F-785A-42D6-94DF-0946AA15568C}

いちいちかわええラブラブ

{A0AFDC49-8763-47EB-8B09-BDC95BBD21AA}

持ち方までもが愛おしい。

ここからがオリンピックでの取材です。

{A2787082-238F-4F0D-B3A9-954CB9460120}

{1E76A362-07F4-4C49-A4B0-275281204E38}

{5C70E659-CFBD-4F7A-BD8B-F59FE153BFA8}

食事のサポートをされている味の素の栗原さんのコメントも紹介。


怪我している間当然筋肉量も減ってるだろうと思ったら変化がほとんどなかったと。

それだけ陸上のトレーニング、リハビリに励んでいたのね。

以前は食べる事が苦手と言ってた結弦くん。

ショートの後のインタビューでフリーへの期待を訊かれて「ご飯をいっぱい食べて寝る」って言ってたのには驚きです。
この4年で食に対する意識が相当変わったんだと嬉しくなりました。


巷では結弦くんと昌磨くんのオリンピック記念切手が発売されたそうですね。

{A644469C-1804-4F89-AC84-07A60B2F6044}

日本郵便にアクセスしたところ

{E6256ABB-DFBD-467B-9E72-086749DBF96F}

充分あるそうです。
慌てない慌てない
ってところかな。
しばらく待つとする。

まだまだ旅のこととか書きたい事はあるけれど、今日はこの辺で。

{A9C9AE36-BC86-4C26-AD86-80A50DFBD752}

毎日こんな写真貼れる幸せラブラブ

今日も頑張れニッポン!

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング