4日ぶりの練習 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます!

昨日の女子SPハイレベルな戦いでした!

最近の試合はどれもハイレベルではありましたが、オリンピックという舞台で日本勢の二人の演技、素晴らしかったじゃないですか

なんとか知子ちゃんのところは休憩室のテレビで見る事が出来ました。
みんなを巻き込んでごめんなさい

{6B0F740F-72A0-49BE-8A0E-EDB532F5012A}

{D88449E9-6F8E-405B-8309-7AC7FBC36E78}


女子シングルSP結果


{9D92A52D-F7CC-4BCE-B024-EA1F521D6A90}
{8E87954B-9739-467F-AD15-12B89924C84D}
{360CA2ED-A94E-431C-B277-07584EB2B673}

✳︎いつものごとくスポーツナビよりお借りしました。

明日のフリーも頑張れー!
見られないけども

結弦くんが昨日4日ぶりの練習をしたそうですね。
満面の笑みがたくさん咲いてました。

{3B94BFF6-960A-4C28-A750-4B3F0EC71668}

{95EC3461-4254-4169-8FE4-59A0AAEDCB09}

{12468D5A-E9F4-45B2-B5CC-804A1A344A57}

{4B6B65EB-AAB8-4AB1-99AE-A42189D9701B}

{61FF2AC1-8F45-4415-9CA2-29C6771A87F6}

{839B740C-F948-4F94-B398-A597D2ADB4F0}

{169E0332-263B-4C4D-992F-1C8A8C08FD3C}

ショートトラックの真似か!

{6CBF0C1A-F92C-4D35-B8B0-026182DBD0E2}

{03068C99-79F7-4D92-8992-DA866CDD8FF8}

{BAC749E0-4D87-477F-B6EE-1394E55C86E6}

チラリンとランビ様

{5931B07E-EE1A-4000-A47F-049F9EAF2399}

{518BEFB8-445E-4A6C-A5C7-B3C6362B8F56}

{706D1A3D-866C-428D-AAD2-91237920F332}

{D58CD0DB-45E9-48EF-B995-8BCF215583BD}

{21476018-5B7F-472E-BBA2-4289182339DF}

{05DD59E9-350F-4159-B685-D7D122FC0EBD}

{0832DCBF-1D11-45DE-9939-DB373076F4DB}

今一番楽しい時なんだろうな...。

清水宏保さんのブログ、やっと見られました。
皆さんより何周か情報が遅い(笑)

{8B208EB7-6698-4E33-95C9-0F320547E851}

{16EEB083-400B-40F0-AD03-52B9E142A4C2}

何気に結弦くんの下半身が写ってる

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

例の切手、夜中にトライしたら買えました。

これから出る予定の本も盛りだくさんで、買ってしまいそう

優勝だもん、2連覇だもん、出血大サービスだい
ソチの後も結構買ったけど、今回もまた散財してしまいそう。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハビがクリケを離れスペインに戻る事との記事を読みました。
表彰式前に号泣していたのはそのせいだったのですね。

2人で切磋琢磨していた数年間を思うと胸が熱くなります。
いつも結弦くんのそばにはハビがいて、兄弟のようでもあり、お互いを引き上げる存在でした。

シーズン毎に選手達が1人、また1人とリンクを去って行きます。

特にオリンピック後はその数も多くなってなんとも言えぬ寂しさを感じます。
今後ハビがどうするかはわかりませんが、もうクリケで結弦くんのそばにいるハビを見ることはないのですね。

みんなどんどん大人になっていく...。

{5D76F603-1B89-43EF-A78C-A1C669268177}


平昌の2週間も終盤です。

頑張れニッポン!


ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング