唇で応援 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

タイトルの「唇で応援」

アナゴさんが応援する話じゃないよ。

それはまた後半で。



集英社新書WEB連載コーナーで「羽生結弦は助走をしない」の発売に当たり、著者高山真さんの期間限定の連載がスタートしました。

こちらより


そして

ANA Ready For Takeoff

{1A733FD8-3A13-4B59-A5B0-9BB59BCC34FA}



サイトはこちらより

やっと朝読んだけれど、どちらも朝から気持ちの上がるような内容でよかったです。

ANAのインタビューでの

僕の理想の演技は『技術』と『表現』が高いレベルでバランスが取れているものであり、それが試合で成功してこそ、最高の演技になると思っています

いつも結弦くんが言ってる事ではあるんだけど、今これを改めて聞くときっと大丈夫だと強く思えます。連日テレビの特集で何かっていうとあの怪我のシーンから見せられ、他の選手と比べ、煽っている様に思うけれど、まぁマスコミのいつものパターンです。
その手には乗らないぞ(笑)

結弦くんは結弦くん。

このブレない理想が必ずいい結果を導いてくれる。

最終的に振り返ってみたら勝ってたよね、という演技をしたいです。


きっと出来る。




昨日は片付けを一回休みにして(サボりともいう)
夕鶴ちゃんとランチして来ました。


{AE1248B3-E729-4849-A328-F0A6F7EEA9B9}


{DCC2DAA7-1ED4-4FB8-AB66-99F54E6C7273}


{F427AB8C-A6A4-49FD-8588-32732F93BFD9}


パエリアのお店だったのでイベリコ豚が売りの様で店内いたるところに豚のオブジェ等がありました。

童謡で「パンダうさぎコアラ」っていう歌があるけれど、私は動物ならパンダ、豚、ゴリラが好き。

特にゴリラは動物園に行ったらずーっと眺めてたいくらい。
どうでもいい情報です



{135CFBD0-968F-4B00-BF1C-3DFB72A0A878}

あーん、スペイン行きたくなったな。



ランチの後はショッピング。

以前Yちゃんがブログで紹介してくれたリップを私も購入しました。

名前を入れてもらえるのだけど、3月31日までの期間限定でフィギュアスケートの刻印のデザインを選ぶことが出来るそうです。


{1FB4377F-33DF-46CE-8578-43B6E8A7CEB1}


ブルーとゴールドがあって私はゴールドをチョイス。

わずか数分で仕上がりました。

{C27A2EA9-48D8-4C7C-9051-5ED369340832}

Yuzuruと入れて下さい!



とは言い出せず...。
自分の名前にしましたとさ。チーン...。

ザ昭和な名前

いやーんあせるあせるもったいなくて使えない。
いや、使うけども。
オリンピックまでガンガン使うよ。

{2F4BA481-B346-4FAA-87B9-7A31FD6CCA2E}



欲しかったトートバッグもゲットしてまた来年も仕事頑張るぞ。
もちろん、結弦くんの応援も楽しむぞ。



今日もよい1日をお過ごし下さい

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング