シャンソンの日 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

久しぶりに復活。今日は何の日のコーナーです。

今日はシャンソンの日。

シャンソンと言えばフィギュアスケートでもよく使われますね。

パリの空の下、灰色の途、ジュテームは定番です。今シーズン素敵だったのはコストナーのSP行かないで。


(セリーヌ・ディオンバージョン)

去って行く恋人に行かないで別れないでって、すがる切ない曲です。

ここまで露骨に言うとますます逃げたくなるかもと思っちゃうえー

この手のシャンソンは大好きです。
フランス語の響きと独特のメロディ...。
フィギュアスケートとの相性も抜群だと思います。


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


今日発売の婦人画報は特集記事があるそうですね。


{50912D32-9688-4A2D-A6AA-BE57BFE5FA6C}

WEBの方も毎週記事がアップされるとの事。

羽生結弦選手特集①「SEIMEI」が世界を制する日

{AEFFB9B8-A0CF-4FD1-8236-6A627275924F}

{648A95BB-6FC3-4970-A124-A32D878CC870}

{454F5A1F-1BD0-4302-A0AA-AACC24614A86}

記事はこちらより

この写真を見てるとロステレの演技を見たくなって夜中にまた見ちゃいました。

{22345EDC-08C6-4277-8DE9-CC4D69CE695E}

そこからスマホのフォルダの写真を眺め、しまいにはバックヤードでアップ中のスクショも出て来ました。
あぁーん、懐かしいラブラブ

つい2ヶ月前のことなのにね。

{F8876856-8E8B-4D63-93BB-BF2B779874EC}

{725F7F4B-F310-4190-8360-9B9E0F201000}

{5C794FCB-F871-4FE3-A1BD-E398209C1100}

{E9980A71-50C2-4F83-855C-9EEF78932253}

ボケボケやん。

{793C3A3E-196A-48F1-A5FE-95D5CF1E9A01}

こんなんもでてきちゃったびっくり

止まんない止まんない。
とりあえずここらで家事しないとね。


今日も良い一日を

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング