ファブリーズ来たー! | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

本日2本目になってしまいました。

だから掃除はどうしたんだよ。

いや、いや、繋がるんだなこれが。



マイレピ新企画が来たー!!

ゆづ不足でたまらない時にありがたい。

衣装のイメージのパッケージとかテンションの上がるよ。

しかも今回は予約すればみんな購入出来るってことよね。

なんて呑気に構えてたらまたまた抽選だとー?

ちょっと〜!
花織ちゃん風(笑)←あのシーン今一番のお気に入り
かおり(香り)だけにね。
本日のダジャレです。

動画


マイレピは

こちらより


{9E4DBC58-BF79-454D-A390-9EC30CE2652B}


{445EA52D-F8C4-4E3E-96CA-0C823C30A045}
 

{87045FB3-37D4-4375-B089-5F4D5D1E0741}

バラ1


{45CBD25B-32E8-491E-9BB6-E8AD8E3CF517}

SEIMEI

{A2126C9B-E8A3-42BD-ACBA-1CC39BA58DC9}

白鳥

うわーん!全部欲しい。抽選はチケットとシャンシャンだけでお腹いっぱいよー。

今日の15時から予約開始してます。

夏の間たくさんお仕事したんだね。

リカちゃん人形ではないけど着せ替え気分であっちこっちシュッシュシュッシュしたいと思います。
なんせ我が家は野郎の館だからね。

まっ、当たればの話だけどえー




ポチッと頂けると励みなります。
いつもありがとうございます♡





フィギュアスケートランキング