やることと言えば... | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

今年も残すところ5日となりました。

大掃除...。

進んでるようで全然進んでなーい。

しかも家族は窓を拭いたり壁や床を拭いても全く気付かない奴ら。
奴ら呼ばわりかいえー

あるものがなくなってスッキリしない限り気付かないのか。



私の2014年からちょこちょこ買ってるフィギュアスケート雑誌もすごい数になってて、結構場所取るのよね。

時々パラパラすると止まらなくなっちゃったりあせるあせる
昨日もブルーレイを一部消さなきゃと思ったらテレ朝チャンネルの「スケーターたちの記憶〜羽生結弦〜(2)」が出て来て2015年GPFファイナルのSEIMEIに釘付けになっちゃいました。

{93A5070B-55FB-4A5F-A575-65BE696188B4}

いやー、何って目が離せないの。この演技。
皆さんよく知ってるわい

{1394772D-283A-436D-821B-26F3057D2545}

終わった後も相変わらずドヤる。

{91D852EC-8A37-472C-A8EE-3A8946515915}

おれーいちばーん!

{AD540705-2AE2-4A76-80D3-31BACF86E0AF}


{1D74A2C3-EA1D-4F26-8942-34F2FC1EACE6}

この時のキスクラの顔も美しいったらなくって。

{E89A17AB-F3D9-4804-A99F-405CB34592D7}

キスクラは大体美しいか(///∇//)

{96A9A626-1FF6-4F38-A4FF-38A62205605D}

で、あんなにドヤってたのに泣き崩れるとかギャップがたまらん。

そんなスケーターたちの記憶の(2)は、またまた1月13日に放送あります。
番組情報はこちらより

今日もよい一日を

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング