またまた雑誌&記事あれこれ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

昨日も雑誌の話題でしたが、あの後またポチッてしまったよーあせるあせる

{46CA0613-7434-40EA-9D48-B23A111AFBF5}

一体、一年に何冊買っているんだろう。
いやいや、数えてはいけない


{05C842FC-16BF-4A2D-B9EA-B9B6D2D4B2FD}

KISS&CRY編集部

【解禁★8/31発売表紙★KISS&CRY 羽生結弦選手・トロント直送便2017】
羽生結弦選手トロント撮りおろしグラビア&インタビュー&密着ドキュメント!

KISS&CRYは考え中、いや、40ページも結弦くんページがあるのか、撮り下ろしなのか...と考えるとまたまた迷って...。

多分買うんだろうな汗汗汗


お馴染みのこの背景、去年もここで撮影してたっけ。


あの時の写真が大好きラブラブ

スマホに入っていた写真。

{D7AF188C-F062-45D9-A3CA-E42A8379301F}

かわええラブラブ

{D4B9BCAC-5398-401E-BA9B-2A33DF40D3DA}


{D159E95F-8C26-4FC2-B002-7501C6317413}

結弦くんの写真は例え目をつぶってしまったものでもチウ写真としてお宝です。
失敗なんてない。


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

AERA dot.の記事より。



羽生結弦 カナダで語った「自分の強み」と「理想のスケート」



フィギュアスケートの羽生結弦(ゆづる)が、カナダ・トロントで練習を公開した。リラックスした笑顔と自信に満ちた言葉があふれ、冗談を交える余裕があった。

*  *  *
 いつも通り礼儀正しく何度も頭を下げながら、羽生結弦(22)は報道陣の前に姿を現した。8月8、9の両日、拠点としているカナダ・トロントのクリケット・クラブで練習を公開。夏の明るい日差しが窓から差し込むリンクで、充実した夏を過ごす様子を取材した。


続きはこちらより

{686B5B3C-E44C-4AB8-978F-6E2FBD341C2B}


{070653FD-1EBD-40E5-A240-589FFF3B4697}


{A3C88C02-CC89-4A4D-ABF1-1F4E91632B91}


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

朝インスタ見てたら

{28E58A6C-EB00-4C09-8291-10C5D841FC17}

ジョニー...今度はまたどういう...あせるあせる

でも彼は今もハードなトレーニングを積んでこの体型をキープしているから本当にすごい。あそこまで追い込んで身体を作っているからこんなにいろんなところを露わにする事が出来るのね。

見習いたい、いや、露わにする予定はないけども
あったりめーだーい

今日も素敵な1日を



ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると励みになります。


フィギュアスケートランキング