フィギュアスケート日本代表メモリアル | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

久しぶりの青空晴れ

最近空がずーっとグレーだったので空が眩しい。


{3548A942-2C69-4236-92B5-6AE9B0BE816A}


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


昨日、たまたま高校野球の準決勝のダイジェストを見ると二試合とも熱戦で引き込まれてしまいました。
これ生で見たかったなぁ。

その中で西東京代表の東海大菅生のエース松本くんが投球する姿がなんともキラキラしていて、いい表情するんですよ。

{5D924699-8601-4C7A-A868-8F204C580B66}


そんな感じて『甲子園イケメン』だなぁなんて思っていると

{3E18C6D5-244C-4B83-AC37-72F958814635}

プー男子だった...びっくり

そんなところも好感持てます。

残念ながら昨日敗退してしまいましたがいい試合でした。
3年生で進路はわかりませんが、これからの人生が輝かしいものになりますように!!

そして今日は決勝。ひたむきにボールを追いかける彼らの姿を見るたびに心が洗われる様な気がします。
気がするだけかもしれないけど
今日はどんな感動シーンが見られるかな。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


待望だったこの一冊が24時間テレビと同じ土曜日に出るのね。

{D2FCCB31-D548-48B8-818E-69BE97C0FE87}


{283EA2AA-C87E-4F0E-8A82-FD3F4A160609}


ファンブックと違って全日本選手にスポットを当てているのでハニュー成分としては多くはないかもしれないけど

{9DB28148-52A6-48F6-84F4-8BA2F7024AD2}

これがつくからねぇ。

{66C8C433-1D9F-4710-A92E-3FD37A79369A}

2015-2016シーズン

{8DCBD742-EB99-4189-90B9-960CC11E815B}

2016-2017



カレンダーは結弦くんのシーズンカレンダーも注文しているけど、これも毎年購入しているのです。

今回のこのカレンダーの表紙改めていいなぁ。
今年のワールド、表彰台での最高の笑顔を振り返りたくなりました。

{D8551071-7BD3-4E4A-AEA2-33EA7D624B2E}

何度も見てるけれど、また見る(笑)

{EC26308E-29CF-45B1-A38E-1D9975578C50}

作り笑顔ではない本物の笑顔。

{1B4A8F74-CC24-420E-9277-4ADD0631B761}

あの感動のパーフェクト演技を思い出します。

{44725879-7BE7-4EDA-BD69-FE972038B587}



{C20B1422-8058-4411-B557-D2F149779ED3}
 

{60D4160E-FAC4-4D97-A2E9-2C5E017AE8E6}


今年はここまであっという間だったなぁ。

初戦までの1ヶ月は昨シーズンのレツクレ&ホプレガをまたまた鬼リピしてしまいそうな予感...。


今日も素敵な1日を


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング