スッキリ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

関東地方は毎日どんよりしたスッキリしないお天気が続いてます。
一体どうしちゃったんだい。

そして、昨日スッキリを見逃した...と言うか録画してないのでこれまたちーともスッキリしないmuffinです。

がっ、夜中の番宣にチラリと映っていたではびっくり

{08424BD4-2CEE-4B43-B107-4787113A617F}


{2E920897-403E-422C-8796-C6480718CF01}


{02230591-E0C4-4981-969B-98313E644D41}

ここまでかよーっ

ホントにチラリだ。  

{6D4F839C-EDF1-43AA-BF02-493218163C77}

郷さんは中にチャリTなのかびっくり

この小出し作戦は一体いつまで!?
まぁ、当日まででしょうねショボーン




この間転んでアザとなった私の膝。
なんで転んだかは前記事参照
もうアザなのか、くすみなのかわけわかんなくなったんだけど汗汗




{E2653A30-0032-4A5B-AF32-730A8457FD91}



いっぱい転ぶことが大事  キリッ

いやいや、そんな事言われても。
骨折するわぃ。


{A43229AF-2F56-486D-BCF3-DC6374C63848}

たくさん失敗しよう
「どうして失敗したのか考えて工夫しよう」

足元を見なかったからだよ






ここから妄想...。

付いて来れる人だけ付いて来てね。
ロクでもない話だけど。




今日は結弦くんとの飲み会。

甘えたくって酔ったふりして転ぶ私。

そんな私を結弦くんは優しく起こしてくれました。


{338E5992-FCAF-4486-950C-4524C4B24C17}

大丈夫ですか。

{0085C8ED-DF8D-4F97-95B1-C1BE0CB2F3DE}

ぼくの腕につかまって下さい。

{32343B4E-0037-4C10-BE8A-19CD61BE5FE6}

すみませーん、タクシー呼んでくださーい。


{3F926B32-59F2-4851-8E52-4A77DD5D0849}

気を付けて帰って下さいね。

{5E565484-36E4-4674-9EB1-075F912F5DE1}


股ねーまたねーパー

強引に帰される...。





そんな妄想しか浮かばない

今日もスッキリした1日をお過ごし下さい


ランキングに参加しております。
ポチッとしてしていただけると励みになります。




フィギュアスケートランキング