ドSな結弦くん | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます晴れ

昨夜はひどく暑くって布団から出て床で寝たい衝動に駆られたけど、冷静になって保冷剤を首に巻いて寝たら熟睡汗
くせになりそうラブラブ





昨日届きました。

フィギュアスケートマガジン2017ー2018プレシーズン


{4A0D21E1-8319-43A0-B9E3-DE7687C645B7}


山口さん...。

サイコーだよ。やっぱり。
すっかり彼の記事のファンになってるんだけど、読んでいて映像化される文と言うのかな。

前回のヘルシンキワールドの記事も臨場感いっぱいの表現で当時の事をはっきり思い出しました。

今回のクリケットの取材に関してもまるで自分が現地に行って取材したかの様な錯覚を覚えたりして。
描写が細かいので既に上がっている公開練習の写真も『あぁ、この時の写真なのか』ってわかるくらい。

時折山口さんの結弦くんへ対する愛情いっぱいのツッコミ。

かまってちゃんなのか、羽生結弦...。

これ2回来ます(笑)

2日目の取材で結弦くん、『今日はなんの練習が見たいですか』って聞いておいてカメラマン達がフリーの曲かけをリクエストすると、『じゃあ今日はショート滑ろう』って。

ドSだわぁ!!  


{674E5AAE-8574-4E58-982A-54982D85D541}



ドキッとしたのは

フォトセッションの時に山口さんの手を握り、体を重ねて怪しい目線で微笑...。

という括りがあせるあせる

手を握るはてなマークか、体を重ねるはてなマーク
これはもっと詳しく映像化してくれないのだろーか

結弦くんほど自分のことがよくわかって人もなかなかいない。
今年のFaOIではどうしたら観客を喜ばすことが出来るのか日々考えてくれて、最終的には新潟の伝説のパリ散が生まれたのだと思います。

1年に1度のトロントでの取材。
マスコミに対しての対応も神対応であることが伝わって来て、もうとにかくあまりは書けないけれど、購入を迷われている方は是非読んで頂きたいな。


昨夜も寝る前にちょっとだけ読もうとしたらこの1記事丸々読んでしまいました。
眠さに勝ったよ(笑)


というわけでお勧めの一冊です。

回しもんじゃないよ


{5B7B879F-D7CA-47E5-981D-1F8298C619EF}


24時間テレビもいよいよ明日。
どんなコラボになるのかな。

今日も素敵な1日を



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング