め まい今日は寒かったねー。最近、なんだかめまいがするんだよねえ。。。耳が詰まった感じもする時もあるし。続くよーだったら病院行くかなあ。じゃ、この間の夜ご飯ねー赤魚の煮付け茄子とピーマンの白だし炒め大根のおかか炒めほうれん草のお味噌汁でしたー。
ZIP久しぶりの更新になっちゃいましたー。週末バイトで更新出来なかったあ。ごめんねー。最近まじ、春だねえ(*´艸`)花粉のせいか、少し鼻がムズムズするよ。。。これは、先週の水曜のご飯だねーキーマカレーひじきのサラダでした。たまには、違うカレーが食べたくなるwてか、今週のZIP金曜ダイスケくん生中継だね(((o(*゚▽゚*)o)))早起きして行こうか迷う。。。行く人いるかなあ??