今日は寒かったねー。


最近、なんだかめまいがするんだよねえ。。。

耳が詰まった感じもする時もあるし。

続くよーだったら病院行くかなあ。


じゃ、この間の夜ご飯ねー




赤魚の煮付け

茄子とピーマンの白だし炒め

大根のおかか炒め

ほうれん草のお味噌汁

でしたー。

この間植えた、水菜が

芽出したよー(*Ü*)*.¸¸♪




てか、種植えすぎ!?www


水菜と一緒に

プチトマトも植えたんだけど

トマトちゃんはまだみたい。。。


早くトマトちゃんも芽出さないかなあ♡

久しぶりの更新になっちゃいましたー。


週末バイトで更新出来なかったあ。

ごめんねー。


最近まじ、春だねえ(*´艸`)

花粉のせいか、

少し鼻がムズムズするよ。。。


これは、先週の水曜のご飯だねー



キーマカレー

ひじきのサラダ

でした。

たまには、違うカレーが食べたくなるw


てか、今週のZIP

金曜ダイスケくん生中継だね(((o(*゚▽゚*)o)))

早起きして行こうか迷う。。。

行く人いるかなあ??