お疲れお疲れー!!

今日も明日もフルでバイトー。

疲れたけど、明日も頑張るぜー!!


今日も、3日分いっきに載せるよ。




鮭の塩麹焼き

ひじきの煮物

ニラ玉もやし

茄子のお味噌汁




しそのポークハンバーグ

コーンバター

ポテサラ

もやしのお味噌汁




豚のしょうが焼き

茄子とピーマンの味噌炒め

冷奴

えのきのお味噌汁



ポークハンバーグが好評だったよー♡

近々、また作る予定w


はたまた、お久しぶりです!!

バイトしてー、遊んでーってしてたら

ブログ更新できずにいたー。

だからね、よるごはんの写真

溜まりまくってる(●´ϖ`●)

だから今日は、3日分載せるよ。

いくよー!!





豚肉と野菜のオイスターソース炒め

にんじんしりしり

小松菜のお浸し

お味噌汁




ほっけかな??

キャベツもりもりサラダ

ポテトの和風マヨ焼き

お味噌汁




ぶりの照り焼き

ゴーヤチャンプル

にらチヂミ

お味噌汁


前のすぎて、はっきり覚えてなーいw

久しぶりーです!!

もう7月終わっちゃうよー。

今月はよく働いた!!w

そして、よく遊んだwww

充実した1か月だったー。

海も2回行ったしね♡

来月も頑張ろー!!

最後に、海と風車で癒されて♡♡♡w