ぶーろぐっ!!
お疲れお疲れー!!
今日も明日もフルでバイトー。
疲れたけど、明日も頑張るぜー!!
今日も、3日分いっきに載せるよ。
鮭の塩麹焼き
ひじきの煮物
ニラ玉もやし
茄子のお味噌汁
しそのポークハンバーグ
コーンバター
ポテサラ
もやしのお味噌汁
豚のしょうが焼き
茄子とピーマンの味噌炒め
冷奴
えのきのお味噌汁
ポークハンバーグが好評だったよー♡
近々、また作る予定w
はたまた、お久しぶりです!!
バイトしてー、遊んでーってしてたら
ブログ更新できずにいたー。
だからね、よるごはんの写真
溜まりまくってる(●´ϖ`●)
だから今日は、3日分載せるよ。
いくよー!!
豚肉と野菜のオイスターソース炒め
にんじんしりしり
小松菜のお浸し
お味噌汁
ほっけかな??
キャベツもりもりサラダ
ポテトの和風マヨ焼き
お味噌汁
ぶりの照り焼き
ゴーヤチャンプル
にらチヂミ
お味噌汁
前のすぎて、はっきり覚えてなーいw
久しぶりーです!!
もう7月終わっちゃうよー。
今月はよく働いた!!w
そして、よく遊んだwww
充実した1か月だったー。
海も2回行ったしね♡
来月も頑張ろー!!
最後に、海と風車で癒されて♡♡♡w

