今週から、慌ただしく動いてますぞー!!

7月、頑張りま!!!


てかね、こないだ熱中症なったー。

かるくだからまだよかったけど、

こわかったよー。

急に気持ち悪くなってきて

めまいと寒気と耳鳴り。

みんなも、気をつけてね。

なんかおかしいと思ったら

すぐ休んだ方がいーよ!!


じゃあこの間の夜ご飯



トンテキ

キャベツ

粉ふきいも

コーンバター

えのきのお味噌汁

でしたー。

今日、お昼寝しすぎたーヾ(;;゚□゚;;)ノ

昼間ずっと寝てたよ。。。

無駄に過ごしちゃったな。

明日はてきぱき動こう!!


じゃあ、この間の夜ご飯



エビマヨ

おからナゲット

わかめともやしのサラダ

水菜のお味噌汁

でしたー。


そおそお、このお味噌汁の水菜と、

前に載せた豚しゃぶの水菜は

家庭菜園で育てたやつだよー♡



来週から忙しくなるから、

今週は頑張ってブログ更新するー!!

どんどん、夕飯の写真貯まってっちゃうしね•́ε•̀٥

そいえば、この間工場見学行ったよー。



キリンビールw

出来立てのビール3杯までタダだったんだあ✌( ⊙ω⊙ )✌

おつまみ付き



お土産にビールが入った

ラング・ド・シャ買ったよ♡



おすすめおすすめー!!


じゃあこの間の夜ご飯



回鍋肉

大根とちくわのおかか炒め

卯の花

もやしのお味噌汁

でしたー。