コンフェデ、ブラジルが優勝したみたいだね。

うち、BS観れないから。。。

観たかったなー。

地上波でもやってほしいよね!!


てかもう7月だねー。

年々、1年が早く感じるよ( ˙_˙"٥)

残り半年も無事過ごせるといいなあ♡


じゃあこの間の夜ご飯



めかじきのさっぱり照り焼き

豚しゃぶサラダ

かぼちゃの塩麹煮

大根のお味噌汁

でしたー。

またまた、久しぶりの更新になっちゃったー(•́ω•̀ ٥)

コンフェデ、残念だったね。。。

最後の試合も、残念ながら

寝てしまったよ_| ̄|○

でも、来年のW杯もこーゆー時間て事だよね。。。

起きてられるよーに

特訓しなきゃ!!!


じゃあこの間の夜ご飯!



おろしカツ丼

コブサラダ

お味噌汁

でしたー。

この間のコンフェデ、

ブラジル戦みんな観たー??

わたくし、

キックオフまえに起きて

リビング行って観てたんだけど

気付いたら寝てたよね。。。w

やっぱ、昔から4時キックオフの試合って

起きてられたことない!!w

次のイタリア戦は

うっかりバイト入れちゃったから

後半から観れなさそうだし。。。

あー悔しい。。。


まあ、そんなこんなで夜ごはん載せとく



鮭のじゃがバター焼き

茄子とししとうの揚げ浸し

大根とツナの炒めもの

えのきのお味噌汁

でしたー。