7月コンフェデ、ブラジルが優勝したみたいだね。うち、BS観れないから。。。観たかったなー。地上波でもやってほしいよね!!てかもう7月だねー。年々、1年が早く感じるよ( ˙_˙"٥)残り半年も無事過ごせるといいなあ♡じゃあこの間の夜ご飯めかじきのさっぱり照り焼き豚しゃぶサラダかぼちゃの塩麹煮大根のお味噌汁でしたー。
残念無念。またまた、久しぶりの更新になっちゃったー(•́ω•̀ ٥)コンフェデ、残念だったね。。。最後の試合も、残念ながら寝てしまったよ_| ̄|○でも、来年のW杯もこーゆー時間て事だよね。。。起きてられるよーに特訓しなきゃ!!!じゃあこの間の夜ご飯!おろしカツ丼コブサラダお味噌汁でしたー。
眠気との戦いこの間のコンフェデ、ブラジル戦みんな観たー??わたくし、キックオフまえに起きてリビング行って観てたんだけど気付いたら寝てたよね。。。wやっぱ、昔から4時キックオフの試合って起きてられたことない!!w次のイタリア戦はうっかりバイト入れちゃったから後半から観れなさそうだし。。。あー悔しい。。。まあ、そんなこんなで夜ごはん載せとく鮭のじゃがバター焼き茄子とししとうの揚げ浸し大根とツナの炒めものえのきのお味噌汁でしたー。