ぶーろぐっ!! -4ページ目
今日は、ローカル線に乗って
ある所に行ってきたんだあ。
その事はまた今度書くねー。
今夜はW杯予選、最終戦だね!!
もう、出場は決まってるけど、
最後は勝ちたいよねー(*´˘`*)♡
すぐ、コンフェデもあるし
色々試してほしいなあ。
じゃ、この間の夜ご飯
イカのバターポン酢焼き
ベビーリーフのサラダ
ジャーマンポテト
お味噌汁
でしたー。
居酒屋っぽいメニューだぬw
なんか、梅雨らしくなってきちゃったねー。。。
早く夏こないかなー。
てかてか、総選挙すごかったね!!
まさかのさしこw
どんな曲になるのか楽しみだあ♡
じゃあこの間の夜ご飯ー。
鯖の西京焼き
切り干し大根のカレー炒め
茄子とピーマンの白だし炒め
もやしのお味噌汁
でしたー。
家庭菜園、順調に育ってるよー!!
トマトちゃん
枝豆ちゃんも♡
収穫して食べるの楽しみだあ♡♡
じゃ、この間の夜ご飯
ピーマンの肉詰め
千切りキャベツ
スペイン風オムレツ
お味噌汁
だったよー。

