今日は、ローカル線に乗って

ある所に行ってきたんだあ。

その事はまた今度書くねー。


今夜はW杯予選、最終戦だね!!

もう、出場は決まってるけど、

最後は勝ちたいよねー(*´˘`*)♡

すぐ、コンフェデもあるし

色々試してほしいなあ。


じゃ、この間の夜ご飯



イカのバターポン酢焼き

ベビーリーフのサラダ

ジャーマンポテト

お味噌汁

でしたー。

居酒屋っぽいメニューだぬw

なんか、梅雨らしくなってきちゃったねー。。。

早く夏こないかなー。

てかてか、総選挙すごかったね!!

まさかのさしこw

どんな曲になるのか楽しみだあ♡


じゃあこの間の夜ご飯ー。



鯖の西京焼き

切り干し大根のカレー炒め

茄子とピーマンの白だし炒め

もやしのお味噌汁

でしたー。

家庭菜園、順調に育ってるよー!!


トマトちゃん


枝豆ちゃんも♡


収穫して食べるの楽しみだあ♡♡



じゃ、この間の夜ご飯



ピーマンの肉詰め

千切りキャベツ

スペイン風オムレツ

お味噌汁

だったよー。