またまた、お久しぶりなブログです。


最近、バイトが楽しいよー(*´∇`*)

仕事、楽しいって思えたの何年ぶりだろw

幸せな事だねー♡


じゃ、この間の夜ご飯



さんまの塩焼き

わかめとえのきの和え物

塩バター肉じゃが

大根のお味噌汁

でしたー。

やーん!!

もーすぐ、梅雨入りかなー。

やだね、やだねー(´・д・`=´・д・`)

雨だと髪の毛広がるしね。

足元ベタベタだしね。

やだなー。。。

早く夏こないかなー♡


じゃあこの間の夜ご飯でーす。



赤い鶏さん

新たまねぎのとろとろー

切り干し大根の煮物

もやしのお味噌汁

でしたー。

赤い鶏さん、

COOKPADに載ってるやーつーなんだけど

おいしーよー。

きゃー!!

お久しぶりです。

最近、バイトが忙しくてなかなか

ブログupできなかったー(*・x・)՞՞

ごめんなさい。

今日は、少し前に行ったカフェの写真載せよっかなー♡










バリ風カフェだったよー。

ご飯も美味しかったし、

シフォンケーキふわふわだし、

雰囲気いーし、

癒されたあ♡♡♡