もう、半袖OKの季節になってきたね♬

早く夏にならないかなー。

海行きたいなー♥

それまでに、身体引き締めなきゃね!!


じゃあ夜ごはんですよー



鮭の塩麹焼き

にんじんしりしり

ほうれん草とベーコンのバター焼き

にらのお味噌汁

でした。

にんじんしりしり、初めて食べたけど

おいしーね♡♡

今日も暑かったねー。

やっと、衣替えしたよ:-)

もう着ない服もあったから

売りに行ってくるー!!



じゃあ、この間の夜ご飯。



豚の柚子胡椒炒め

キャベツとカニカマの卵炒め

タラモサラダ

たまねぎのお味噌汁

でしたー。

長年、たまーに唇がぽわーんって

麻痺みたいになって

少し腫れる事がたまにあったんだけど

それが蕁麻疹って事が

今日発覚したよー:(;゙゚'ω゚'):

蕁麻疹が出やすい食べ物を教えてもらったけど

結構、普段ふつーに食べてるものばっかりでショック_| ̄|○ il||li

食べ過ぎないよーに気を付ける❣


じゃあ、この間の夜ごはん



鯖の味噌煮

にら玉

蓮根のホットサラダ

もやしのお味噌汁

でしたぞー。