今日めちゃあつーい!!

そろそろ、衣替えしなきゃなあ。。。

毎年、この時期何着たらいーか

わかんなくなるよね。

わたしだけ??w


じゃあ、この間の夜ご飯



里芋と豚の照り焼き

きんぴらごぼう

もやしと小松菜のナムル

お味噌汁

でしたー。

今日は、美容院行ってきたよー!!

髪の毛、明るい色だったんだけど

今回は暗めにしてきたあ♡




写真じゃ、黒く見えるけど

実際はピンクっぽくて

赤のメッシュみたいのも入ってるんよ(*´˘`*)♡

最近、食欲が止まらないよー!!

昨日もバイト終わりに

エクレアとか、軟骨の唐揚げとか買っちゃって

ビールと一緒に食べちゃったー(*・x・)՞՞

そして、すぐ寝るという

なんとも豚になりそーな生活。。。

今日から気をつけます(´ω`)



この間の夜ごはん



ぶりの照り焼き

筍の煮物

里芋のサラダ

えのきのお味噌汁

でしたよー。