あつ今日めちゃあつーい!!そろそろ、衣替えしなきゃなあ。。。毎年、この時期何着たらいーかわかんなくなるよね。わたしだけ??wじゃあ、この間の夜ご飯里芋と豚の照り焼ききんぴらごぼうもやしと小松菜のナムルお味噌汁でしたー。
ぶーでー最近、食欲が止まらないよー!!昨日もバイト終わりにエクレアとか、軟骨の唐揚げとか買っちゃってビールと一緒に食べちゃったー(*・x・)՞՞そして、すぐ寝るというなんとも豚になりそーな生活。。。今日から気をつけます(´ω`)この間の夜ごはんぶりの照り焼き筍の煮物里芋のサラダえのきのお味噌汁でしたよー。