今日でGW終わっちゃうねー(*・x・)՞՞

うちは、GWほぼ関係ない過ごし方だったけどねw

今日もこれからバイト行ってくるよー!!


その前に、この間の夜ごはん載せとくー



冷やし中華

かぼちゃのおかかねぎ炒め

だったよー。


冷やし中華の季節になってきたねー(*´艸`)

GWいかがお過ごし??www

わたくし、バイトばっかりー(*・x・)՞՞

どこ行っても混んでるしね、

こんな時に稼いどきましょ!!w


この間の夜ごはんー



豚のしょうが焼き

かぼちゃの塩麹煮

小松菜のナムル

お味噌汁

でしたぞー!!

GWだねー!!

みんな楽しんでるのかなあ。

わたしは、バイトやらなんやらで

バタバタしてるー(*・x・)՞՞

でも、今日は久しぶりに友達とランチして

息抜きしてきたよー( ´ω` )/

楽しかったあ♡


じゃ、この間の夜ごはん



めかじきの梅煮

白菜とツナのとろとろ煮

わけぎとササミの和え物

もやしのお味噌汁

でしたー。