ぶーろぐっ!! -8ページ目
今日でGW終わっちゃうねー(*・x・)՞՞
うちは、GWほぼ関係ない過ごし方だったけどねw
今日もこれからバイト行ってくるよー!!
その前に、この間の夜ごはん載せとくー
冷やし中華
かぼちゃのおかかねぎ炒め
だったよー。
冷やし中華の季節になってきたねー(*´艸`)
GWいかがお過ごし??www
わたくし、バイトばっかりー(*・x・)՞՞
どこ行っても混んでるしね、
こんな時に稼いどきましょ!!w
この間の夜ごはんー
豚のしょうが焼き
かぼちゃの塩麹煮
小松菜のナムル
お味噌汁
でしたぞー!!
GWだねー!!
みんな楽しんでるのかなあ。
わたしは、バイトやらなんやらで
バタバタしてるー(*・x・)՞՞
でも、今日は久しぶりに友達とランチして
息抜きしてきたよー( ´ω` )/
楽しかったあ♡
じゃ、この間の夜ごはん
めかじきの梅煮
白菜とツナのとろとろ煮
わけぎとササミの和え物
もやしのお味噌汁
でしたー。

