今日めちゃいい天気だったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

布団干せて幸せー♡♡♡

ふかふかの布団って

なんであんな幸せなんだろーね。


じゃ、この間の夜ごはん



鱈のフライ タルタルソース添え

千切りキャベツ

ひじきのホットサラダ

お味噌汁(また具なにか忘れたー)

でしたー。

最近アイスクリーム食べたい欲が

激しすぎて困ってま(*・x・)՞՞

毎日食べたいー

けど、太るからガマンー!!


じゃ、この間の夜ごはん



カレー

キャベツと納豆のサラダ

だったよー。


明日はバイトだー!!

頑張りま( ´ ▽ ` )ノ

ブログ最近さぼりがち。。。

マイペースにいきまーすw


家庭菜園中の

プチトマトちゃんと水菜ちゃん、

あと、枝豆ちゃんもいるんだけど

窮屈そうになってたから

間引きして植え替えてみたよー




トマトちゃん♡

元気に育ってくれるといーなあ。


この間の夜ご飯もどーぞ



上海風焼きそば

えのきのお味噌汁

だよー。


あとあと、Instagram始めたから

フォローしてくれたら

嬉しいなあ♡♡♡

ku30maで検索してちょー。