布団今日めちゃいい天気だったねー(((o(*゚▽゚*)o)))布団干せて幸せー♡♡♡ふかふかの布団ってなんであんな幸せなんだろーね。じゃ、この間の夜ごはん鱈のフライ タルタルソース添え千切りキャベツひじきのホットサラダお味噌汁(また具なにか忘れたー)でしたー。
欲最近アイスクリーム食べたい欲が激しすぎて困ってま(*・x・)՞՞毎日食べたいーけど、太るからガマンー!!じゃ、この間の夜ごはんカレーキャベツと納豆のサラダだったよー。明日はバイトだー!!頑張りま( ´ ▽ ` )ノ
Instagramブログ最近さぼりがち。。。マイペースにいきまーすw家庭菜園中のプチトマトちゃんと水菜ちゃん、あと、枝豆ちゃんもいるんだけど窮屈そうになってたから間引きして植え替えてみたよートマトちゃん♡元気に育ってくれるといーなあ。この間の夜ご飯もどーぞ上海風焼きそばえのきのお味噌汁だよー。あとあと、Instagram始めたからフォローしてくれたら嬉しいなあ♡♡♡ku30maで検索してちょー。