ぶーろぐっ!! -10ページ目
永遠の0、
まだまだ途中だけど
面白い!!
すらすら読めちゃうよー( ´ω` )/
結構分厚いけど
読み終わるの早そう(o´艸`)
じゃ、この間の夜ご飯ー
ほっけ
カリカリベーコンのサラダ
筑前煮
お味噌汁(また具忘れたーw)
でしたよー
今日めちゃ暖かったねー!!
あんまり、いい天気だから
自転車乗りたくなって
本屋さんまでサイクリングしてきたよー
そして、話題のこれ
買っちゃったー♬
これから読むよー( ´ ▽ ` )ノ
あと、この間の夜ご飯載せるねー
ネギ塩ブタ
551のエビ焼売
大根とウインナーの煮物
チンゲン菜と卵の炒めもの
お味噌汁(具なにか忘れたー)
だったよー。
551って焼売もおいしーのね(o´艸`)
なんやら、バタバタしてて
ブログ更新できなかったー(*・x・)՞՞
ごめんねー。。。
新しいバイト始めたんだけども
思ってたより時間遅くて断念。
どんどんダメ人間になってく気がする。。。
あたしがダメ人間だからか??
トマトちゃんの鉢に
キノコ生えてきたぜー。
どーゆーこと!?

