永遠の0、

まだまだ途中だけど

面白い!!

すらすら読めちゃうよー( ´ω` )/

結構分厚いけど

読み終わるの早そう(o´艸`)


じゃ、この間の夜ご飯ー



ほっけ

カリカリベーコンのサラダ

筑前煮

お味噌汁(また具忘れたーw)

でしたよー

今日めちゃ暖かったねー!!

あんまり、いい天気だから

自転車乗りたくなって

本屋さんまでサイクリングしてきたよー

そして、話題のこれ

買っちゃったー♬



これから読むよー( ´ ▽ ` )ノ


あと、この間の夜ご飯載せるねー



ネギ塩ブタ

551のエビ焼売

大根とウインナーの煮物

チンゲン菜と卵の炒めもの

お味噌汁(具なにか忘れたー)

だったよー。

551って焼売もおいしーのね(o´艸`)

なんやら、バタバタしてて

ブログ更新できなかったー(*・x・)՞՞

ごめんねー。。。


新しいバイト始めたんだけども

思ってたより時間遅くて断念。

どんどんダメ人間になってく気がする。。。

あたしがダメ人間だからか??

トマトちゃんの鉢に

キノコ生えてきたぜー。



どーゆーこと!?