近所の小学生が

うちのマンションの庭に

不法侵入してくるんだけどー!!

どーしたらいいんだろ。。。

いい方法あったら教えてほしー♡


じゃあ、この間の夜ご飯



鮭の塩麹焼き

肉じゃが

わけぎのぬた

大根のお味噌汁

でしたー。


明日はバイトと

他のバイトの面接ー!!

頑張るぞー!!!!

土日はブログ更新なかなか出来ないー•́ε•̀٥

ほどほどに頑張りま( ´ ▽ ` )ノ


この間の夜ご飯ねー



カレー

マカロニサラダ

だったよー♡


今日暑かったねー。

今日は、最近気になってた

フィッシュボーンやってみたよー♡




んー♡

フィッシュボーン可愛い♡♡♡

普通の三つ編みより細かいんだあ。

ハマりそう(*´艸`*)