ぶーろぐっ!! -11ページ目
近所の小学生が
うちのマンションの庭に
不法侵入してくるんだけどー!!
どーしたらいいんだろ。。。
いい方法あったら教えてほしー♡
じゃあ、この間の夜ご飯
鮭の塩麹焼き
肉じゃが
わけぎのぬた
大根のお味噌汁
でしたー。
明日はバイトと
他のバイトの面接ー!!
頑張るぞー!!!!
土日はブログ更新なかなか出来ないー•́ε•̀٥
ほどほどに頑張りま( ´ ▽ ` )ノ
この間の夜ご飯ねー
カレー
マカロニサラダ
だったよー♡
今日暑かったねー。
今日は、最近気になってた
フィッシュボーンやってみたよー♡
んー♡
フィッシュボーン可愛い♡♡♡
普通の三つ編みより細かいんだあ。
ハマりそう(*´艸`*)

