今日めっちゃ風強かったねー。

自転車全然進まなかったw


じゃ、この間の夜ご飯ー



麻婆豆腐

レンコンと納豆のサラダ

もやしとチンゲン菜のナムル

玉ねぎと卵のお味噌汁

でしたー。

中華dayだねw

麻婆豆腐も素からじゃなく、

全部手作りだよ。

レンコンと納豆のサラダは

激うま!!

昨日のリチプアよかったねー♡

日向徹かっこいーわあ(♥ω♥)

レンタルしてきて

もう一回みよっかなあ。


じゃあ、この間の夜ご飯ね



イカの塩麹ステーキ

大根サラダ

じゃがバタコーン

水菜のお味噌汁

でしたあ。

久しぶりにイカ食べたけど

めちゃうまかったあ♡♡

塩麹のおかげかな??

柔らかかったよー。

今日から新年度だねー。

新社会人の人は今日入社式だったのかなあ。

不安もあるけど

ワクワクもいっぱいなんだろーなあ♡

みなさん、頑張ってねー!!


じゃあ、この間の夜ご飯



レタス炒飯

塩にんにく唐揚げ

切り干し大根のサラダ

玉子スープ

だったよー。

塩にんにく唐揚げね、大好評だったあヾ(*´∀`*)ノ

次の日のお昼用に

この唐揚げとマヨネーズを

おにぎりに入れたよ(*´˘`*)♡

これも美味しかったみたい!!