中 華day今日めっちゃ風強かったねー。自転車全然進まなかったwじゃ、この間の夜ご飯ー麻婆豆腐レンコンと納豆のサラダもやしとチンゲン菜のナムル玉ねぎと卵のお味噌汁でしたー。中華dayだねw麻婆豆腐も素からじゃなく、全部手作りだよ。レンコンと納豆のサラダは激うま!!
イカ昨日のリチプアよかったねー♡日向徹かっこいーわあ(♥ω♥)レンタルしてきてもう一回みよっかなあ。じゃあ、この間の夜ご飯ねイカの塩麹ステーキ大根サラダじゃがバタコーン水菜のお味噌汁でしたあ。久しぶりにイカ食べたけどめちゃうまかったあ♡♡塩麹のおかげかな??柔らかかったよー。
新年度今日から新年度だねー。新社会人の人は今日入社式だったのかなあ。不安もあるけどワクワクもいっぱいなんだろーなあ♡みなさん、頑張ってねー!!じゃあ、この間の夜ご飯レタス炒飯塩にんにく唐揚げ切り干し大根のサラダ玉子スープだったよー。塩にんにく唐揚げね、大好評だったあヾ(*´∀`*)ノ次の日のお昼用にこの唐揚げとマヨネーズをおにぎりに入れたよ(*´˘`*)♡これも美味しかったみたい!!