むっちの住んでる所は

今、桜満開だよー✿

今日はぽかぽかでお花見日和だったね。

そんな中、むっちさんはバイトしてましたけどねーwww


じゃあ、この間の夜ご飯ね



カレーライス

もやしの中華風サラダ

でしたよー。

これ、よく作るサラダね。

冷やし中華的な味でおいしーんだ(*´˘`*)♡

今日のスマキャラ最終回ヤバかったあ。

じっぺいちゃんの映像もいっぱい出て

朝から泣いた泣いた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

DVD出してほしーい!!


ガッチャマンも

え。そんな終わり!?って感じだったしーw

4月からのZIPも楽しみだあ♡


じゃこの間の夜ご飯ー



鱈のコロッケ

切り干し大根の煮物

さつまいもと人参のサラダ

もやしのお味噌汁

でしたー。

鱈のコロッケはね、バジル入れて

イタリアンぽくw

切り干し大根はおかんの自家製切り干し!

ぽりぽりおいしかったあ♡♡

加圧終わってから

運動不足がちで焦ってるむっちですw

せっかく、痩せた分

戻らないよーに気をつけなきゃ!!


じゃあ、この間の夜ご飯




キャベツとウインナーのパスタ

残り物野菜のクリームスープ

でしたあ。

この日は、残り物で作ったから

こんな感じになっちゃった(●´ϖ`●)


てかてか、

明日スマキャラ終わりだね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ガッチャマンも。。。

朝の楽しみがなくなっちゃう(。•́︿•̀。)