さ くらむっちの住んでる所は今、桜満開だよー✿今日はぽかぽかでお花見日和だったね。そんな中、むっちさんはバイトしてましたけどねーwwwじゃあ、この間の夜ご飯ねカレーライスもやしの中華風サラダでしたよー。これ、よく作るサラダね。冷やし中華的な味でおいしーんだ(*´˘`*)♡
最終回今日のスマキャラ最終回ヤバかったあ。じっぺいちゃんの映像もいっぱい出て朝から泣いた泣いた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.DVD出してほしーい!!ガッチャマンもえ。そんな終わり!?って感じだったしーw4月からのZIPも楽しみだあ♡じゃこの間の夜ご飯ー鱈のコロッケ切り干し大根の煮物さつまいもと人参のサラダもやしのお味噌汁でしたー。鱈のコロッケはね、バジル入れてイタリアンぽくw切り干し大根はおかんの自家製切り干し!ぽりぽりおいしかったあ♡♡
終わり加圧終わってから運動不足がちで焦ってるむっちですwせっかく、痩せた分戻らないよーに気をつけなきゃ!!じゃあ、この間の夜ご飯キャベツとウインナーのパスタ残り物野菜のクリームスープでしたあ。この日は、残り物で作ったからこんな感じになっちゃった(●´ϖ`●)てかてか、明日スマキャラ終わりだね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ガッチャマンも。。。朝の楽しみがなくなっちゃう(。•́︿•̀。)