ピザ昨日のW杯予選、悔しかったねー。まさか、負けるとは思ってなかった。まあ、次ホームでオーストラリア倒して本選行こー!!個人的には憲剛出した方がよかったんじゃないかと思ってみたり。まあ、次だね!今日はこの間作ったピザ載せるよー生地から作ったよー♬マヨネーズ系のと、ピザソースの2種類♡おいしかったし、簡単だからまた作る予定wピザ頼むと高いしねーwww
W杯もうすぐW杯出場をかけた大事な試合だねー!!楽しみ楽しみー♬じゃ、この間の夜ご飯ーぶりの照り焼き切り干し大根のカレー炒めキャベツのかに玉炒め水菜のお味噌汁でしたー。切り干し大根のカレー炒め、COOKPAD見て作ったんだけどめちゃめちゃんまかったから作ってみてほしー♡
おかし今日は最近作ったお菓子載せるよー。甘いもの食べたいけど金欠だから食べに行くのもなーって。じゃあ、作っちゃおー!!ってことで(๑• v •๑)クッキーとパンケーキだよー。クッキーは蜂蜜味とココアだよ♡ちょっと不気味になっちゃったけどきもかわってことでwパンケーキはね、強力粉で作ったからもちもちふわふわでおいしかったよー♡蜂蜜やあんこのせて食べたけど、いちばん美味しかったのがクレソルとブラックペッパー!!まじおいしいからやってみて(๑°ㅁ°๑)