昨日のW杯予選、悔しかったねー。

まさか、負けるとは思ってなかった。

まあ、次ホームでオーストラリア倒して

本選行こー!!

個人的には憲剛出した方が

よかったんじゃないかと思ってみたり。

まあ、次だね!


今日はこの間作ったピザ載せるよー



生地から作ったよー♬

マヨネーズ系のと、

ピザソースの2種類♡

おいしかったし、簡単だから

また作る予定w

ピザ頼むと高いしねーwww

もうすぐW杯出場をかけた

大事な試合だねー!!

楽しみ楽しみー♬


じゃ、この間の夜ご飯ー



ぶりの照り焼き

切り干し大根のカレー炒め

キャベツのかに玉炒め

水菜のお味噌汁

でしたー。

切り干し大根のカレー炒め、

COOKPAD見て作ったんだけど

めちゃめちゃんまかったから

作ってみてほしー♡

今日は最近作ったお菓子載せるよー。

甘いもの食べたいけど

金欠だから食べに行くのもなーって。

じゃあ、作っちゃおー!!ってことで(๑• v •๑)




クッキーとパンケーキだよー。

クッキーは蜂蜜味とココアだよ♡

ちょっと不気味になっちゃったけど

きもかわってことでw


パンケーキはね、強力粉で作ったから

もちもちふわふわでおいしかったよー♡

蜂蜜やあんこのせて食べたけど、

いちばん美味しかったのが

クレソルとブラックペッパー!!

まじおいしいからやってみて(๑°ㅁ°๑)