仕事あーー悩みって尽きないねー。今、単発のバイトしかしてないからちゃんと長期のバイトしよーと思うんだけど自信ないんだよねえ。。。甘えてるのはわかってんだけどね。どーしたらいいのかわからん!!とりあえず、この間の夜ご飯載せるー焼きうどんロール白菜じゃがいものお味噌汁だったよー。
ホテルランチ昨日疲れててブログ書けなかったー。ってことで、誕生日に行ったホテルランチ載せるねー。前菜からデザートまで全部おいしかったよー♡お肉柔らかーだったしねえ(*´˘`*)♡それと、おかん特製ケーキもクオリティ高いっしょーwおいしくいただきました:)