あーー

悩みって尽きないねー。

今、単発のバイトしかしてないから

ちゃんと長期のバイトしよーと思うんだけど

自信ないんだよねえ。。。

甘えてるのはわかってんだけどね。

どーしたらいいのかわからん!!


とりあえず、この間の夜ご飯載せるー



焼きうどん

ロール白菜

じゃがいものお味噌汁

だったよー。


昨日疲れてて

ブログ書けなかったー。

ってことで、

誕生日に行ったホテルランチ載せるねー。




前菜からデザートまで

全部おいしかったよー♡

お肉柔らかーだったしねえ(*´˘`*)♡


それと、おかん特製ケーキも



クオリティ高いっしょーw

おいしくいただきました:)


今日は、わたしの誕生日ーってことで

ホテルのレストランでランチしたよー╰(*´︶`*)╯♡

その事はまた明日書くねー(๑ت๑)


いつかの夜ご飯ー



カレー

マカロニ入りコールスロー

でしたー。