今日は1日天気悪かったね(๑•́ ₃ •̀๑)

明日は晴れるみたいだし

よかったあ♡

なんてったって明日は

わたくし、むっちの誕生日なんでやんすw

年取る毎に1年って早く感じるよね。

いい年になるといーなあ。


じゃ、この間の夜ご飯ね




鶏ちゃん

大根と水菜のサラダ

若竹煮

玉ねぎのお味噌汁

でしたー。

今日は寝すぎたー ガ━(ŎдŎ;)━ン

予定より遅く起きちゃった上に

お昼寝までしちゃったぜ。。。


まあ、そんな日もあるよねw


いつかのお昼ご飯かなあ




メカジキの塩麹パスタ


これね、適当に作ったんだけど

おいしかったよー♡

作り方はね、

にんにくをオリーブオイルで熱して

香りがしてきたら

一口大に切ったメカジキ入れて

玉ねぎも炒めまーす。

パスタの茹で汁を半カップくらい入れて

塩麹をティースプーン一杯くらい入れて

グツグツしたら

硬めに茹でたパスタ投入!!

汁気が少なくなったら

黒胡椒で味整えて

水菜を加えて

完成!!!!


簡単だからやってみてー(♥Ü♥)

スマイルキャラバン

あと少しで終わっちゃうんだね。。。

寂しくなるなあ。

でも、今日は1日中ダイスケくんづくしで

大満足(♡˙︶˙♡)


じゃー、この前の夜ご飯




鯵の蒲焼き風

揚げ出し豆腐

さつまいものサラダ

茄子ともやしのお味噌汁

でした。


初めて魚をおろしたんだけど

もう二度とやらないね(›´Δ`‹ )

内臓とか無理だったー。