ぶーろぐっ!! -16ページ目
今日は1日天気悪かったね(๑•́ ₃ •̀๑)
明日は晴れるみたいだし
よかったあ♡
なんてったって明日は
わたくし、むっちの誕生日なんでやんすw
年取る毎に1年って早く感じるよね。
いい年になるといーなあ。
じゃ、この間の夜ご飯ね
鶏ちゃん
大根と水菜のサラダ
若竹煮
玉ねぎのお味噌汁
でしたー。
今日は寝すぎたー ガ━(ŎдŎ;)━ン
予定より遅く起きちゃった上に
お昼寝までしちゃったぜ。。。
まあ、そんな日もあるよねw
いつかのお昼ご飯かなあ
メカジキの塩麹パスタ
これね、適当に作ったんだけど
おいしかったよー♡
作り方はね、
にんにくをオリーブオイルで熱して
香りがしてきたら
一口大に切ったメカジキ入れて
玉ねぎも炒めまーす。
パスタの茹で汁を半カップくらい入れて
塩麹をティースプーン一杯くらい入れて
グツグツしたら
硬めに茹でたパスタ投入!!
汁気が少なくなったら
黒胡椒で味整えて
水菜を加えて
完成!!!!
簡単だからやってみてー(♥Ü♥)
スマイルキャラバン
あと少しで終わっちゃうんだね。。。
寂しくなるなあ。
でも、今日は1日中ダイスケくんづくしで
大満足(♡˙︶˙♡)
じゃー、この前の夜ご飯
鯵の蒲焼き風
揚げ出し豆腐
さつまいものサラダ
茄子ともやしのお味噌汁
でした。
初めて魚をおろしたんだけど
もう二度とやらないね(›´Δ`‹ )
内臓とか無理だったー。

