来週から忙しくなるから、

今週は頑張ってブログ更新するー!!

どんどん、夕飯の写真貯まってっちゃうしね•́ε•̀٥

そいえば、この間工場見学行ったよー。



キリンビールw

出来立てのビール3杯までタダだったんだあ✌( ⊙ω⊙ )✌

おつまみ付き



お土産にビールが入った

ラング・ド・シャ買ったよ♡



おすすめおすすめー!!


じゃあこの間の夜ご飯



回鍋肉

大根とちくわのおかか炒め

卯の花

もやしのお味噌汁

でしたー。