工場見学来週から忙しくなるから、今週は頑張ってブログ更新するー!!どんどん、夕飯の写真貯まってっちゃうしね•́ε•̀٥そいえば、この間工場見学行ったよー。キリンビールw出来立てのビール3杯までタダだったんだあ✌( ⊙ω⊙ )✌おつまみ付きお土産にビールが入ったラング・ド・シャ買ったよ♡おすすめおすすめー!!じゃあこの間の夜ご飯回鍋肉大根とちくわのおかか炒め卯の花もやしのお味噌汁でしたー。