今日はお外でランチしてきたよー


流行りのスペインバルでw

バイキング形式で

ワイン飲み放題!!!!

昼間っから飲んじゃったあ( ´´ิ∀´ิ` )

幸せタイムでしたー♡


じゃ、この前の夜ご飯ねー




手作りナゲット

ジャーマンポテト

ほうれん草のサラダ

もやしのお味噌汁

でしたー。


ナゲットが意外にも好評で

マックのより美味しいって

言ってもらえたよーヾ(*´∀`*)ノ


今日も暖かかったねー♡

自転車乗ってても

寒くなかったよー╰(*´︶`*)╯♡


この前の夜ご飯だよー




鮭の塩麹焼き

もやしときゅうりのサラダ

大根の韓国風煮

白菜のお味噌汁

でしたー。


鮭ってそのまま焼いてもおいしーけど

塩麹にちょっと浸けといてから

焼くともっとおいしくなるよね。

塩麹さまさまだ(灬ºωº灬)

この間、家庭菜園始めようと思って

ミニトマトと水菜の種を買ったから

今日は種まきしたよー♬

楽しみだなあ((o(´∀`)o))

また芽が出たら載せるねー。


いつかの夜ご飯ー




回鍋肉

白菜とツナのくたくた煮

ポテトサラダ

豆腐とネギのお味噌汁

でしたあ。