ついに、Jリーグ開幕したねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


開幕戦はバイトで観れなかったけど

やっとシーズン始まって

嬉しーー♬*゜


じゃあ、いつかの夜ご飯w




鱈の塩麹蒸し

小松菜と人参のナムル

ごぼうとベーコンの炒めもの

水菜のお味噌汁

でしたー。

昨日、夜ご飯upするの忘れてたあ。

最近、ラインバブルにハマっててね。。

でも、全然高得点出せない(´・ω・`)

誰かコツ教えてー(*´Д`人)


じゃあ、一昨日の夜ご飯ね。



例の如く、水曜だからカレーw

あとは、白菜のサラダ


この白菜のサラダね、

白菜チンして

水気切って、

ちくわとだしの素と鰹節混ぜただけー。

浅漬みたいな感じでおいしーよฅ۶•ﻌ•♡



今日はまじ春って感じだったねえ╰(*´︶`*)╯♡


昨日貰ってきたコテで

早速巻き巻きしたよ。




いつもMIX巻きなんだあ。


んで、今日は美容院行ったから

美容師さんに巻いてもらったら

こんなん





同じMIX巻きでも

やぱプロは違うね(´⊙ω⊙`)


てか朝と夕方で顔疲れすぎじゃない!?www


また、後で夜ご飯upしまー( ´ ▽ ` )ノ