開幕ついに、Jリーグ開幕したねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ開幕戦はバイトで観れなかったけどやっとシーズン始まって嬉しーー♬*゜じゃあ、いつかの夜ご飯w鱈の塩麹蒸し小松菜と人参のナムルごぼうとベーコンの炒めもの水菜のお味噌汁でしたー。
夜ご飯昨日、夜ご飯upするの忘れてたあ。最近、ラインバブルにハマっててね。。でも、全然高得点出せない(´・ω・`) 誰かコツ教えてー(*´Д`人)じゃあ、一昨日の夜ご飯ね。例の如く、水曜だからカレーwあとは、白菜のサラダこの白菜のサラダね、白菜チンして水気切って、ちくわとだしの素と鰹節混ぜただけー。浅漬みたいな感じでおいしーよฅ۶•ﻌ•♡
巻き巻き今日はまじ春って感じだったねえ╰(*´︶`*)╯♡昨日貰ってきたコテで早速巻き巻きしたよ。いつもMIX巻きなんだあ。んで、今日は美容院行ったから美容師さんに巻いてもらったらこんなん同じMIX巻きでもやぱプロは違うね(´⊙ω⊙`)てか朝と夕方で顔疲れすぎじゃない!?wwwまた、後で夜ご飯upしまー( ´ ▽ ` )ノ