この間、長年使ってた

クレイツのコテが壊れちゃったの(´・ω・`)

ほぼ毎日巻くからコテないと困るー!!って

事でネットで新しいクレイツのコテ

頼もうかなって思ってたんだけど

なんせ、金欠。。。

だから、貯まってたスギ薬局のポイントで

ヴィダルのコテ貰ったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

助かったあ( ゚∀゚)

今度巻き巻きした髪upするねー♡


じゃ、昨日の夜ご飯




マカロニサラダ

コンソメポテト

ポークチャップ

もやしのお味噌汁

だよー!!

洋食なのに味噌汁www

いーんだ!!味噌汁好きなんだぃ!!!!w

昨日は確定申告行ってきたよー


初めて行ったけど、

めちゃ混んでるね。。。

2時間くらいかかったあ。

まあ、無事終わったから一安心(´-`).。oO


そんな、昨日の夜ご飯はー




海老マヨ

チヂミ

八宝菜もどき

しょうがと玉ねぎのぽかぽかスープ

でしたあ♡

昨日も寒かったからね

ぽかぽかスープで暖まりました(๑´ڡ`๑)

土日はバタバタしてて

ブログ書くの忘れちゃうね(´×ω×`)


金曜の夜ご飯かなあ。。。




あわびの炊き込みご飯

ひじきの煮物

納豆とキャベツのサラダ

メカジキの梅煮

お吸い物

でしたあ!!


あわびの炊き込みご飯、

頂き物のこれ




使ったんだけど

めっちゃおいしかったあ♡♡♡

また誰かくれないかしらwww