この間、長年使ってた
クレイツのコテが壊れちゃったの(´・ω・`)
ほぼ毎日巻くからコテないと困るー!!って
事でネットで新しいクレイツのコテ
頼もうかなって思ってたんだけど
なんせ、金欠。。。
だから、貯まってたスギ薬局のポイントで
ヴィダルのコテ貰ったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
助かったあ( ゚∀゚)
今度巻き巻きした髪upするねー♡
じゃ、昨日の夜ご飯
マカロニサラダ
コンソメポテト
ポークチャップ
もやしのお味噌汁
だよー!!
洋食なのに味噌汁www
いーんだ!!味噌汁好きなんだぃ!!!!w



