今日ね、CMでやってる

棒針編みのキット買いに行ったんだけど

本屋さんぐるぐるしてたら

買う気なくなっちゃって

何も買わずに帰ってきたwww

あれ買うんだったら

他の編み物の本買おうかなって。

編み棒とか持ってるし。

また、気になったら買いに行くかもw


じゃ、昨日の夜ご飯(♡˙︶˙♡)




エリンギのホットサラダ

かぼちゃコロッケ

里芋と豚の照り焼き

にらのお味噌汁

でしたー。


かぼちゃっておいしいよねえ

でも、男の人ってあんま

好きじゃないって人多くない!?

何でだろー

昨日はね、

もうすぐテキサスバーガー終わりって事で

夜ご飯はマックになったよーw




どーん!!!!w

じっくり噛みしめながら食べましたw

大好きなフルーリーもね♡


でも、ほぼ寝る前だったから

朝起きたら胃もたれ。。。

今日はお日さまが出てて

ほっこりだったねえ♡

久しぶりに自転車乗ったよー(*´˘`*)

明日も乗る予定だから

風弱いといーなあ。。。


昨日の夜ご飯だよーん




さばの塩焼き

残り物ミートソースでオムレツ

大根と厚揚げの煮物

キャベツのお味噌汁

でしたあ!!


オムレツはミートソースだけじゃ

足りないから

じゃがいもでかさましwww

でも、おいしかったよ( ´´ิ∀´ิ` )

この間作ったミートソース

やっと食べきれたあw