今日もとてつもなく寒いねー(´⊙ω⊙`)


今日は最後の加圧トレーニングだったよー!!

11回通って、

4㎏くらい落ちたかなあ(ฅ'ω'ฅ)♪

また、お金に余裕が出来たら通おっと。


じゃ、昨日の夜ご飯ー!!




塩焼きそば

かぼちゃの煮物

なめこのお味噌汁

だったよー♡

焼きそばっておいしいよねえ♡♡♡

今日は1日雨だったねえ。。。

しかも激寒っ!!

洗濯物乾かんよー


昨日の夜ご飯ね、

写真とりわすれたんだけど

坦々ゴマ味噌鍋だったよ♡

冬は鍋がいーよね(*´˘`*)♡

鍋食べた後、アイス食べたくならない??

わたしだけかなあ。

今日は暖かかったねー♡


最近、近所のコンビニに

なめこの一番くじがあって

やってみたんだけど

G賞しか出ないよ(´・ω・`)

残念。。。



んじゃあ、昨日の夜ご飯いってみよー!!





ミートソーススパゲッティ

白菜のコールスローサラダ

だよー


お米が少なくって

パスタにしたあ( ˘・з・)

久しぶりのミートソースおいしかったよー(*๓´╰╯`๓)♥