加圧終わり今日もとてつもなく寒いねー(´⊙ω⊙`)今日は最後の加圧トレーニングだったよー!!11回通って、4㎏くらい落ちたかなあ(ฅ'ω'ฅ)♪また、お金に余裕が出来たら通おっと。じゃ、昨日の夜ご飯ー!!塩焼きそばかぼちゃの煮物なめこのお味噌汁だったよー♡焼きそばっておいしいよねえ♡♡♡
撮り忘れ今日は1日雨だったねえ。。。しかも激寒っ!!洗濯物乾かんよー昨日の夜ご飯ね、写真とりわすれたんだけど坦々ゴマ味噌鍋だったよ♡冬は鍋がいーよね(*´˘`*)♡鍋食べた後、アイス食べたくならない??わたしだけかなあ。
パスタ今日は暖かかったねー♡最近、近所のコンビニになめこの一番くじがあってやってみたんだけどG賞しか出ないよ(´・ω・`)残念。。。んじゃあ、昨日の夜ご飯いってみよー!!ミートソーススパゲッティ白菜のコールスローサラダだよーお米が少なくってパスタにしたあ( ˘・з・)久しぶりのミートソースおいしかったよー(*๓´╰╯`๓)♥