めまい今日は寒かったねー。最近、なんだかめまいがするんだよねえ。。。耳が詰まった感じもする時もあるし。続くよーだったら病院行くかなあ。じゃ、この間の夜ご飯ねー赤魚の煮付け茄子とピーマンの白だし炒め大根のおかか炒めほうれん草のお味噌汁でしたー。