今日は寒かったねー。


最近、なんだかめまいがするんだよねえ。。。

耳が詰まった感じもする時もあるし。

続くよーだったら病院行くかなあ。


じゃ、この間の夜ご飯ねー




赤魚の煮付け

茄子とピーマンの白だし炒め

大根のおかか炒め

ほうれん草のお味噌汁

でしたー。