万能酵母液 好転反応 | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

数ヶ月前に堂園さんの講座を受けてからちびちび試してました

 

 

万能酵母液 

 

 

今までの好転反応まとめてみますね

 

 

口内炎とか頭痛がひどい人もいると聞いてたけどそちらはあまりなく

 

 

私の場合は右側のほほだけガサガサになって一皮むけてからはシミが薄くなってます

なぜか右側だけ・

 

 

カラダのだるさも飲み始めはあったし すごく眠かったです 

でもそれすぎると・

 

 

朝起きるのがスーっと起きてる気がします どんなに夜遅くても

 

 

 

あとはココロの内側の解放というか吐露もあった気がします もう忘れていたようなことだったけどふっとでてきて

 

 

夢の中でも主人にめちゃんこ怒ってましたね

 

 

 

今はその理由すら記憶にないけど・

 

 

 

腕の毛も剃ってないのに薄くなってるきもします

 

 

 

長女にいたってはこっそりとしこんでましたがニヤリ

 

 

 

なぜか耳垂れがあるかも~と言われしばらくすると納豆の干からびたような大きさのものがごっそりでてきて皆で見てびっくりガーン

 

 

 

 

よくぞ耳の穴からでてきたなというしろものでした (@_@;) 痛くはないらしい、

 

 

 

 

ちょっと好転反応が怖かったので子どもたちは夏休みに入ってから飲ませてましたが、

 

 

 

 

次女は熱がぽんとでましたね 食欲もあるのだけど 長引いてあとは咳が続いてましたので何か言いたいこと我慢してるの?と聞いたら

 

 

 

 

「だってどうせかなわないもん DS欲しい・・・」

 

 

 

えっそれ? ん===夏休みの宿題終わったら話しようと保留中 (今だ終わらずえーん

 

 

 

 

でそうこうするうちに治りました(風邪というより 浄化ぽい感じでした)

 

 

 

あと夜目に点眼して朝おきると目やにが出るのだけど 食事状態で出る出ないの違いがあるのでおもしろいなと思ってましたら、

 

 

 

 

次女ちゃん 「(→o←)ゞ 痛い  」と言うので目を見たら 

ガラスの破片?が隅っこにびっくり

 

 

 

 

 

取り出すとプラスチックの破片でしたが こんなものが目に入ってたのかと思うと怖かったです 万能酵母液のおかげで排出できてよかった~とホントに思いました

 

 

 

 

あと長女の反抗期思春期まっただなかなんだけど、妹弟に対するエネルギーが少しゆるくなったというかケンカはするんだけどあったかくなった感じがします

 

 

 

穏やかに 丸くなるとは言ってたけど確かにそう感じます

 

 

 

万能酵母液 栄養剤ではないのでこれ飲んで元気になります!というわけではなく玄米菌の力で内側の力を強化してくれる感じでしょうか、

 

 

 

 

根本からなので好転反応も出るのでしょうね、今はネットで沢山事例もでてくるので興味ある方はおすすめですよ

 

 

 

 

天空カフェジールにまた9月に来られるので迷ってるかたは一度きちんと聞いてから作ったほうが良いと思います

 

 

 

 

 

私も会場にいるはず爆  笑

 

 

 

 

ではよい一日を~~~